比◎山に行ってきまーす

本日午後、近所のスタジオにてスティーヴ・ガッドのフレーズ練習を2時間行った後...

京都へ赴き、比◎山行院という所で明日から24日間の修行をしてまいります。夏に予定されている修行の前段階的なもので、基本的には正座等の苦痛にひたすら耐えるという性格のものでしょうか。環境も素晴らしく、暖冬暖冬とはいうものの山の上はまだ十分氷えてます。

このテの経験は30余年のチンタラ人生においてお初なので、果たしてどうなっちゃうか楽しみです(笑


昨年参加した一週間のプチ修行はその短い期間だけあってか、還俗(おいしいビール)へのカウントダウンを常に意識して悶えてるような状況でしたが、今回は流石にそうもいかんでしょから、一日も早く"流れ”みたいなものを見つけてそこに乗ってけるよう頑張りたいと思います。


んでもって皆様にご連絡。

私明日3/10から4/2までの間誰とも何の連絡もつきません。mixiなんてできません。
なのでもし万が一何かご用のある方はメール送っといて頂くか(返事は4月ね♪)、京都から狼煙でも上げてください。


このご時世、『情報』から完全に隔離される生活ってのもなかなか興味深い。『おふくろさん問題』の今後が非常に気になるところ、世界の平和と、皆様のご健康を山の上から祈っております。
それでわ。