2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

四の橋過ぎたら右車線変更

ひょんな事から3/18〜19の1泊で富士見高原へ。泊めてもらうのは知人の素敵な別荘、今回訪れるのは昨夏についで2度目である。ぼうっとたたずむ本物の鹿の家族を、その至近距離っぷりでつい大きな置物と錯覚してしまう、それくらい自然ド真ん中な森。こんな場…

イェイ。

CHOCOBABYのドラムだった菊地まことちゃんの一時帰国ライブがPLUGであるらしいというのでこりゃあいかんと思い行ってみた。のっけからぶっ飛ばされたかんじ。予想通り、JAZZ/R&B/ヒップホップの要素をブレンドして彼女は柔軟に、ダイナミックに、ジャムバン…

カリメン

3/5晴れ。こんな朝は20~30分程ジョギングなどして息を整えて平静を装いたかったが、目覚めて時計に目をやるともうそれも叶わない時間で、急いで支度しながらテレビから流れる渡部恒三のズーズー弁に少しだけ緊張をほぐされた状態で家を出る。夜しか乗ったこ…

その後

1/28〜30で蔵王、2/18〜19でマウントジーンズ、その後はニセコへスノボ。蔵王、マウントジーンズはまぁそれなりとしてニセコはちょっと天候に恵まれなかった。吹雪でリフト稼動は1本だけなんてあんまりだと思ったが隣の山ではスキー場閉鎖とかだったので滑れ…