その後

1/28〜30で蔵王、2/18〜19でマウントジーンズ、その後はニセコへスノボ。蔵王、マウントジーンズはまぁそれなりとしてニセコはちょっと天候に恵まれなかった。吹雪でリフト稼動は1本だけなんてあんまりだと思ったが隣の山ではスキー場閉鎖とかだったので滑れただけでも良かったかと。

ほんと何年ぶりに飛行機乗った。行きはB777-300、帰りはB-747。小学生の時毎年乗ってた羽田−千歳航路。パイロットが密かな憧れだったのに視力で絶対なれない事が判ってショックを受けた時の事を思い出した。

それ以外はひたすらバイト+教習所の毎日。あぁ?クラッチだ?ドラムやってんだからペダルなんんつって数は踏んでんだよなめんじゃねぇよと思ってたらペダルの種類が違っていたようで泣きそうになりながら通いました。塚地みたいな教官には『あわてんぼ』と言われました。教習に行く夕方になると胃がキリキリするようになりました。それでも明日、ようやく仮免検定を迎えます。だから今日は一日家でイメトレしてました。