お知らせとお願い/暖房器具なんて余ってないですか?

ちょっとしたお知らせとお願いです。

来る11/6(日)に震災被災地・仮設住宅支援としてスティールパンバンドによるコンサートを企画、所属する栃木県天台仏教青年会と言う団体の協力を得て宮城県亘理町東松島の2か所にて開催出来る事になりました。

これに先だって今週金曜日に現地の方と打合せ等を行う予定なんですが、せっかく行くので何か土産をと聞いたところ電気ストーブ、電気カーペットなどがとても必要とのことで、幾つかでも届けられればと思っています。届け先は津波被害の大きい地域の大規模仮設住宅、老人世帯等から優先的に配りたいとのことで、どんどん寒くなる現地仮設では全然足りていない状況のようです。
皆さんの所で支援物資として提供できる器具などもしありましたら是非ご一報ください!