&くるり見に行った

8500@久喜

ヨメのお誘いで月曜にくるりのライブへ初めて行った。

ZEPP東京って行ったこと無くって、場所勘違いしてたので開演ギリギリに到着。

客層若い!


ライブは・・・
あらま、完全にトリオじゃないの。

古い曲たくさんやってて、そういうの好きなうちらなんかにとってはなかなか良かったけど、昔結構聴き込んでた曲なんか、イメージと比べちゃったりしてしまうとちょっと物足りなかったかな。
その昔バンドで少し絡んだ事もあるので、感慨深く見入ったライブでした。

くるりは、ドラムはちょっと鉄分入ってる位の人がいいかもね。



終わって新宿へ。
タイ料理バーンキラオで夫婦で晩酌。ウマイ!ので、今度何かの打ち上げはここで決まり。