なすの279号

昨晩はサクライブ関係の打上げに参加。とっても楽しかったのだが、今朝からの法事三連荘の為22:00過ぎには退散。ない後ろ髪がギュンギュン引っ張られる思いでした。

帰りのなすの279号で読んだトランヴェールのJazzの記事がつまんなくてションボリしつつも、雀の宮の駅の自販機でアイスを買うことにより元気に帰宅。


今日は法事は三つ。

昨晩座敷の居酒屋で『最近正座が落ち着くようになっちゃいましたエヘ♪』などと見栄を張り、長時間正座しちゃったせいで最後の法事は脚が相当ヤバくてこりゃ遂にコケちゃうかも、とさえ思いました。


二つ目の法事ではこれまでの最大音量で腹が鳴りました。
おじさんが一人だけニヤニヤしてました。