keep my squeeze on Jizo Street♪

yooosuke2007-02-06

昨日のことだが、
今度声明(仏教声楽)公演というのに出るのだが、その時用の履物を探しに地蔵通り商店街をふらついた。平日3時過ぎのポカポカ陽気もあって通りは此岸と彼岸を結ぶ渡し道の如き様相。

『5時間遊んで¥2000』とか 『金魚屋』とかの文字を横目に履物屋を数件物色し¥1500を切る草履を購入。満足のいく獲物に気を良くし、腹も減ったし帰り道はひとつ鯛焼きでもと思ったら、なぜか行きしにあったはずの店が見つからず断念。その時から"『鯛焼き』の口になっちゃった"ままなので次に『鯛焼き』を見たら即買いは免れぬ。

でもって

なんで声明公演なぞに出るのかというと、4月当初面白そうじゃんと思って学校の講座に軽く顔を出したら参加人数の少なさにそれ以降休みづらくなった結果に他ならず(当日は大勢による声明ですよ)、まぁでも一応久々のライブ(?)でもあるので告知しておくとします。


"天台声明と雅楽の夕べ"
2/8 木曜日
大正大学 西巣鴨校舎 礼拝堂

なんと全席自由席 入場無料(!)
雅楽・雅舞とのコラボ(!!)
開演16:00(!!!)


 暇 な 人 是非どうぞ