Cantabile

yooosuke2005-11-26

一部にはアナウンス済みかとは思いますが、私来年より天下の御身分『学生 』に舞い戻る予定でおり、本日その為の『編入試験 』というお勤めを済ませてきました。
出来の方はといいますと、人生30年弱にして経験させて頂いた数多の『試験』というものの中では手ごたえがあった方ではないかと思われます。それまでがなさ過ぎ、というのは置いといて。気になる結果が来週金曜までは出なくて気が気じゃないのでそれまで今週誰か呑みましょう。
ちなみに今回の試験一連で学んだこと。あれよあれよとバタついてるうちに願書を出すのが受付期間を過ぎて結構後ろ目になったのだが、その影響で面接の順番ドベの回まで待たされた。長時間のパイプ椅子への耐性か、さもなくば何事もやれる事は早く済ませておくべし。

ミシェル・ペトルチアーニのライブDVDからMDに落とした数曲は、試験の合間の昼休みをなんとも巧みに演出してくれた。

晩は気になってた西巣鴨の酒処『粋』で息抜き。いいお店が見つかって普通にうれしい。