当面の問題は柿ピー自体。

what the hell

Nスペ『立花隆 最前線報告 サイボーグ技術が人類を変える』

テクノロジーによってその姿まで変わっていくのが人類で、そうやって遷り変わってくのが変わらない流れか。

体内→脳に埋め込まれた電極ON/OFFで病気を抑制、映像に収められたラットの念力など字面的にはギャグみたいな内容の延長線上に『物と脳の直結』が近づいている事にビビると共に、アニメだったはずの機械の腕が実際にギュインギュインしてる映像に妙な既視感を覚える。コンピューターおばあちゃんなんてのはとっくに当たり前の話になっていた。

今日深夜再放送。コレを見た人で一昨日この番組見てない人で受信料払ってる払ってないはともかく今晩暇な人は騙されたと思ってどうぞ。


現在/念『柿ピーが食べたい』⇒コンビニへ急行⇒摂取⇒体脂肪
未来/念『柿ピーが食べたい』⇒給ピー口から噴出⇒摂取⇒体脂肪
大して変わらんか。